フクモトロジックの帰りに新幹線を使ったのですが、たまたま「さくら」に乗りました。
タイミング的に末崎さくらを思い出してにやにやしていました。
零ネットで依頼がきたときに九州へ遠征することになったら、きっと零とさくらも新幹線を使うかもしれないと。
「末崎さん。何時何分のさくらに・・・・・・あ。」
まあ、さくらも零もいい大人なんであまり気にしないと思いますが。
ヤクザに出張があるとかは知りませんが、末崎さんの本名バレの時にいなかった板倉さんは末崎さんの本名を知らないんで「次のさくらに乗る」なんて平気で言いそうです。
私の悪い癖なんですが、大きな数字と単語の組み合わせに変な想像をしてしまいます。「さくら556」の一時間あとに「さくら559」とか聞くとたくさんの末崎さくらを想像してしまい一人で吹き出しました。
[0回]
PR